2015年04月20日

順調に。

順調に。

 毎月20日は体重測定の日。

 22年12月にメタボ教室に呼ばれて以来、

 なんとか体重を減らすべく

 食事制限とウォーキングをしています。


 で、今月の体重は96.9キロ。

 先月より0.9キロ重たくなりました。

順調に。

 グラフを見てもわかるように、

 正月から夏にかけて毎年太るんですよね。

 そんなに律儀に繰り返さなくても・・・。

 自分でもそう思うんですが、なぜか同じパターンなんです。


 これは生活環境を変えるしかないかも~。






それはそうとて毎日更新!牛乳パックを紹介しまくるブログ「愛しの牛乳パック」。

ただいま2278種類をご紹介中(4月17日 大山乳業農協の白バラパスチャライズ牛乳) 


同じカテゴリー(体重)の記事画像
大躍進♪
もはや定位置か?
また越えました(泣)
ひさしぶりに。
相変わらず高レベルです。
さらに増えました。
同じカテゴリー(体重)の記事
 大躍進♪ (2022-09-17 07:30)
 もはや定位置か? (2022-08-20 06:30)
 また越えました(泣) (2022-07-20 05:45)
 ひさしぶりに。 (2022-06-20 05:45)
 相変わらず高レベルです。 (2022-05-20 05:45)
 さらに増えました。 (2022-04-20 05:45)

Posted by 朝倉2号 at 05:00│Comments(0)体重
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。