2016年08月13日

シン・ゴジラ

シン・ゴジラ

 子どもと一緒にシン・ゴジラへ。


 映画館でゴジラを見たのは、

 オヤジに中州に連れていってもらって見た

 キングコング対ゴジラ(再編集版?)以来です。

 うちの子どもも親になったら、

 同じように連れていってあげるのかな~。


  ※シン・ゴジラ
   http://www.shin-godzilla.jp/index.html



同じカテゴリー(家族)の記事画像
草の陶房“現の証拠”で朝顔展が開催されます。
釜炊き石橋甘納豆。
ばしばし鍛えられてくれい。
HappyBirthday!
お誕生日おめでとう!!
天徳紅葉楼で子どもの就職祝い♪
同じカテゴリー(家族)の記事
 草の陶房“現の証拠”で朝顔展が開催されます。 (2022-09-03 09:00)
 釜炊き石橋甘納豆。 (2022-08-19 11:30)
 ばしばし鍛えられてくれい。 (2022-07-09 11:30)
 HappyBirthday! (2022-06-15 18:30)
 お誕生日おめでとう!! (2022-06-05 08:30)
 天徳紅葉楼で子どもの就職祝い♪ (2022-03-26 12:00)

Posted by 朝倉2号 at 14:06│Comments(2)家族
この記事へのコメント
ぼくも、シン・ゴジラ見に行きましたよ。
劇場で一番初めに見たゴジラは、「ゴジラ対メカゴジラ」でした。
沖縄が舞台。
ゴジラの映画は、その時代を反映していますね。
Posted by GIO at 2016年08月16日 22:23
映画館に見に行くのは1年に1本あるかどうかなんだけど、おもしろかったです。前日が残業で睡眠時間3時間だったけど、ちゃんと寝なかったし~w
Posted by 朝倉2号朝倉2号 at 2016年08月16日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。