2016年10月20日

リバウンドの嵐です。

リバウンドの嵐です。

 毎月20日は体重測定の日。

 22年12月にメタボ教室に呼ばれて以来、

 なんとか体重を減らすべくあがいております。


 で、今月の体重は86.8キロ。

 先月より1.0キロ増えました。

 ヤバイです~~OTL

リバウンドの嵐です。

 まぁ言い訳になるんですが、

 こうなったのは9月の残業の嵐の影響が大ですねぇ。

 月間90時間の残業でプチッっと切れちゃって、

 大食いしちゃう習慣がついてしまってねぇ。

 それ以来、なんだか体重が増え続けてるというわけなのです。

リバウンドの嵐です。

 とりあえず人間ドックの結果はよかったんですが、

 あと5キロは減らさないといけないし、

 なんとか継続して参りたいと考える所存でございます。






それはそうとて毎日更新!牛乳パックを紹介しまくるブログ「愛しの牛乳パック」。

ただいま2496種類をご紹介中(10月20日、オーム牛乳)
  



同じカテゴリー(体重)の記事画像
大躍進♪
もはや定位置か?
また越えました(泣)
ひさしぶりに。
相変わらず高レベルです。
さらに増えました。
同じカテゴリー(体重)の記事
 大躍進♪ (2022-09-17 07:30)
 もはや定位置か? (2022-08-20 06:30)
 また越えました(泣) (2022-07-20 05:45)
 ひさしぶりに。 (2022-06-20 05:45)
 相変わらず高レベルです。 (2022-05-20 05:45)
 さらに増えました。 (2022-04-20 05:45)

Posted by 朝倉2号 at 07:00│Comments(2)体重
この記事へのコメント
食欲の秋という正念場を迎え、これを我慢出来るかが鍵ですかね。
Posted by Ver.321 at 2016年10月30日 11:55
そうなんですよ・・・っていうか、もはや手遅れかもw
Posted by 朝倉2号朝倉2号 at 2016年10月30日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。