2017年03月20日

なかなか減りません。



 毎月20日は体重測定の日。

 22年12月にメタボ教室に呼ばれて以来、

 なんとか体重を減らすべくあがいております。


 で、今月の体重は88.3キロ。

 先月より0.2キロ増えました。

 む~、増え方は小さいんだけど、やっぱり増えちゃいました



 2月20日から1か月間、

 前半はいい感じだったんだけど、

 後半になるとごらんのとおり。

 やっぱいろいろ食べてるからなぁ。



 とはいえ、体重を減らさないと、今後の体調に支障が出るのは確実。

 ここんとこなんだか体も重いし~。

 少しだけでも減らすようがんばりま~す。






それはそうとて毎日更新!牛乳パックを紹介しまくるブログ「愛しの牛乳パック」。

ただいま2568種類をご紹介中(3月17日、杏林堂のなんちゃってPB牛乳)


同じカテゴリー(体重)の記事画像
とまりません。
やめられないのです。
ついに肥えましたw
なんとか阻止せねば。
油断しました。
着実に増えてます。
同じカテゴリー(体重)の記事
 とまりません。 (2017-09-20 06:30)
 やめられないのです。 (2017-08-20 07:00)
 ついに肥えましたw (2017-07-20 07:00)
 なんとか阻止せねば。 (2017-06-20 06:30)
 油断しました。 (2017-05-20 06:30)
 着実に増えてます。 (2017-04-20 07:00)

Posted by 朝倉2号 at 20:14│Comments(0)体重
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。