2017年11月19日

紅乙女酒造耳納蒸留所のごま祥酎。



 紅乙女酒造の祥酎バーで試飲三昧。

 オススメ上手なスタッフの方から

 原料の違い、蒸留方法の違い、貯蔵期間の違いを伺いながら、

 調子にのっていろいろ飲んじゃいました♪



  ※紅乙女酒造
   http://www.beniotome.co.jp/



同じカテゴリー(うまいぞ~)の記事画像
晩ごはんはカキフライ♪
大庭牛乳を味わえるのも、あと2週間足らずです。
銀のスプーンのエンガディーナ。
忘年会でたらふくいただきました♪
西鉄久留米駅のやりうどん。
博多駅ホームでかしわうどん。
同じカテゴリー(うまいぞ~)の記事
 晩ごはんはカキフライ♪ (2017-12-17 18:31)
 大庭牛乳を味わえるのも、あと2週間足らずです。 (2017-12-17 17:48)
 銀のスプーンのエンガディーナ。 (2017-12-16 20:05)
 忘年会でたらふくいただきました♪ (2017-12-14 22:00)
 西鉄久留米駅のやりうどん。 (2017-12-14 18:30)
 博多駅ホームでかしわうどん。 (2017-12-14 12:00)

この記事へのコメント
おお!懐かしい!
25年ほど前はよく行ってました。田主丸全体が大好きで。
さらに、鳥越製粉で秘書として働いたことがある方が詳しかったので。

久しぶりに行ってみよう。ここと、巨砲ワインにも・・・。
Posted by e-tele. at 2017年11月19日 22:55
さらに、7年ほど前はJRを使ってぷらぷら出かけました。

オリーブ栽培に関してNHK Eテレ【趣味の園芸】に出演された金華園さんも田主丸にあります。
Posted by e-tele. at 2017年11月19日 23:00
ぜひ耳納北麓にお出かけくださいね。
草野町にはオリーブ農家がお店をだしてますよ。

 ※萩原オリーブ
  ttp://hagiharaolive.com/
Posted by 朝倉2号朝倉2号 at 2017年11月20日 20:11
【耳納北麓】

こういう呼び方、初めて知りました。なんか、カッコイイ。
Posted by e-tele. at 2017年11月21日 15:14
耳納北麓ジェラート街道なるものもありますのでぜひ。
これから寒くなっちゃいますけど。
ttp://blog.livedoor.jp/ftmember/archives/55624911.html
Posted by 朝倉2号朝倉2号 at 2017年11月21日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。