2017年11月22日

いぐさ三昧なまち旅でした♪



 勉強熱心な参加者に熱いスタッフ。

 いぐさ三昧なまち旅でした♪


 朝倉2号のレポート、読んでね~。



  久留米まち旅博覧会オフィシャルブログ
  「い草は青いダイヤモンド 伝統のゴザうち体験 ②」
   http://hotomeki.blog68.fc2.com/blog-entry-2063.html



同じカテゴリー(久留米まち旅)の記事画像
秋のまち旅報告会。
ぴかぴかひかる泥だんごづくりのまち旅、堂々復活!
スバラシー♪
路線バスにガイドさんw
がんばろ~♪
樫のスツール。
同じカテゴリー(久留米まち旅)の記事
 秋のまち旅報告会。 (2017-12-05 14:00)
 ぴかぴかひかる泥だんごづくりのまち旅、堂々復活! (2017-12-04 22:30)
 スバラシー♪ (2017-11-12 12:10)
 路線バスにガイドさんw (2017-10-31 06:24)
 がんばろ~♪ (2017-10-27 20:19)
 樫のスツール。 (2017-10-25 21:01)

この記事へのコメント
久留米、撮り鉄の友人に誘われ、西鉄大牟田線沿いで降りた周りの絶景。麦畑。38年経った今も忘れないほどの、麦の海でした。

18年前には、ゼンリンの地図調査の仕事で立花町。表に出てこられた、おばあちゃんのおっとり、ほんわかさに、「これは、本当に違う町、区域に来たなぁ。」と心地よく思い知ったことがありました。

久留米に関して甦るのは、よい印象の数々です。
Posted by e-tele. at 2017年11月23日 09:20
端間~味坂の麦秋は見事。西鉄電車の撮影スポットです♪

ttp://chspmomo.yoka-yoka.jp/e1943626.html
Posted by 朝倉2号朝倉2号 at 2017年11月23日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。