2017年11月28日

明日に備えて猛特訓w



 明日、11月29日の「いい肉」の日に備え、

 八女ふくふく豚の生姜焼きで猛特訓。

 準備万端整えて、明日を迎えることができそうですw



  ※耳納山フレッシュポーク
   http://minouzan.ocnk.net/



同じカテゴリー(うまいぞ~)の記事画像
晩ごはんはカキフライ♪
大庭牛乳を味わえるのも、あと2週間足らずです。
銀のスプーンのエンガディーナ。
忘年会でたらふくいただきました♪
西鉄久留米駅のやりうどん。
博多駅ホームでかしわうどん。
同じカテゴリー(うまいぞ~)の記事
 晩ごはんはカキフライ♪ (2017-12-17 18:31)
 大庭牛乳を味わえるのも、あと2週間足らずです。 (2017-12-17 17:48)
 銀のスプーンのエンガディーナ。 (2017-12-16 20:05)
 忘年会でたらふくいただきました♪ (2017-12-14 22:00)
 西鉄久留米駅のやりうどん。 (2017-12-14 18:30)
 博多駅ホームでかしわうどん。 (2017-12-14 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。