2018年05月22日

九州かーちゃんサミット実行委員会

九州かーちゃんサミット実行委員会

 夕方から九州かーちゃんサミット実行委員会に参加。

 配給された

 「岬のね~ちゃん特製さかな味噌入りおむすび」が旨いのなんの、

 これ、ずっと食べていたいw



 で、九州鶏すき学会主任研究員のワタクシが、

 宗像の鶏すきをアピールしつつ、

 交流会のじゃんけん大会を仕切ることになりました。

 どーしてそうなるのかわかんないけど、とりあえずがんばりま~す♪


 
ちなみに、「九州かーちゃんサミット」は

 6月23日(土)・24日(日)に宗像市で開催されるイベント。

 九州の女性を主体とする団体等が

 「新たな活動のヒントを得るきっかけの場」

 「年に1回の刺激をもらえる場」

 「女性団体ならではの活動の悩み相談の場」

 となることを目的に開催されているもの。


 まだまだ参加受付中だそうですよ~。

九州かーちゃんサミット実行委員会

九州かーちゃんサミット実行委員会


同じカテゴリー(九州鶏すき学会主任研究員)の記事画像
ゆう助うどんのかしわうどん。
宗像大社の白蝋石灯籠。
鶏すきまん。
鶏すきまん。
九州鶏すき学会とふくやのコラボ商品発表♪
ちょっと福岡行ってきました!
同じカテゴリー(九州鶏すき学会主任研究員)の記事
 ゆう助うどんのかしわうどん。 (2022-07-30 19:00)
 宗像大社の白蝋石灯籠。 (2022-06-25 13:00)
 鶏すきまん。 (2022-02-20 09:30)
 鶏すきまん。 (2022-02-10 17:45)
 九州鶏すき学会とふくやのコラボ商品発表♪ (2021-10-29 13:30)
 ちょっと福岡行ってきました! (2021-08-14 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。