2018年09月05日

焼きとりフェスタは「くるくる久留米きっぷ」で♪

焼きとりフェスタは「くるくる久留米きっぷ」で♪

 第16回久留米焼きとり日本一フェスタに行くなら

 西鉄電車の「くるくる久留米きっぷ」はいかが?

 「くるくる久留米きっぷ」は出発駅と西鉄久留米駅の往復乗車券と、

 500円相当のくるくるチケット2枚がセットになったお得な切符です。


 さらに焼きとりフェスタ会場では、

 くるくるチケットで「ダルム+2本」の

 ワンコインセットを買えちゃうし、

 くるくる久留米きっぷでガラポン抽選会にも参加できちゃうし、

 もっとお得に楽しめちゃいます。


 ちなみに「くるくる久留米きっぷ」は、

 西鉄大牟田線、太宰府線、甘木線の各駅窓口で購入可能。

 ただし、くるくるチケットに引き換えてくれる

 西鉄久留米駅1階の観光案内所の営業時間は9時~18時。

 引き換えは当日限りなのでご注意くださいね。


  ※くるくる久留米きっぷ
   http://www.ensen24.jp/kippu/25/




同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事画像
ダルムチップスをお得にゲットしよう♪
15日正午に予約受付開始です。
「伝わる写真」の撮り方講座。
まくらぎ作業体験。
はかた地どりもも肉の殿さま唐揚げ串
甲冑串&ちょんまげ串
同じカテゴリー(久留米まち旅博覧会)の記事
 ダルムチップスをお得にゲットしよう♪ (2021-12-29 18:00)
 15日正午に予約受付開始です。 (2021-09-14 21:00)
 「伝わる写真」の撮り方講座。 (2020-11-29 15:00)
 まくらぎ作業体験。 (2020-10-24 11:45)
 はかた地どりもも肉の殿さま唐揚げ串 (2020-10-15 17:00)
 甲冑串&ちょんまげ串 (2020-10-14 20:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。