2018年12月18日

メタボ教室。

メタボ教室。

 昼から会議室に呼び出されてメタボ教室。

 7月の人間ドックから9キロ減ってるので

 「これだけ減ってるんで免除になりませんか?」

 って抵抗したんだけど、そんなことはお構いなし。

 マンツーマンでご指導賜りました(泣)



 で、指導の最後に、6か月後の目標BMI25に到達するため、

 「毎日体重を記録」

 「1日350gの野菜を摂取」

 「スロージョギングとストレッチをそれぞれ1日10分」

 という取り組みを決定してしまうことに。

 自分で言うのもなんだけど、最後のがアヤシイよねぇw


 とりあえず、スロージョギングのため、

 BPM180の曲をはっときます。

 こいつを聞きながらだったら、少しは長続きするかしれないし~w














同じカテゴリー(体重)の記事画像
大躍進♪
もはや定位置か?
また越えました(泣)
ひさしぶりに。
相変わらず高レベルです。
さらに増えました。
同じカテゴリー(体重)の記事
 大躍進♪ (2022-09-17 07:30)
 もはや定位置か? (2022-08-20 06:30)
 また越えました(泣) (2022-07-20 05:45)
 ひさしぶりに。 (2022-06-20 05:45)
 相変わらず高レベルです。 (2022-05-20 05:45)
 さらに増えました。 (2022-04-20 05:45)

Posted by 朝倉2号 at 14:00│Comments(0)体重
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。