2009年06月29日

♪もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ ガンダム~

 ♪もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ ガンダム~


♪もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ ガンダム~

ちょっと時間があまったのでお台場に行きました。

お目当ては実物大(アニメなんで“実物大”ってのもヘンですが)のガンダム。

なんでも30周年記念で作成され、7月から公開なんだそうです。

たしか18メートルくらいもあるんで、やっぱデカイです。

ガンダムだけだとよくわかんないんで、人間の入ったモノを。

♪もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ ガンダム~

♪もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ もえあがぁれ~ ガンダム~

まだ公開前なんですが、かなり人が集まってました。

外国人もけっこういたんですが、ガンダム、知ってるんでしょうか?




それはそうとて毎日更新!牛乳パックを紹介しまくるブログ「愛しの牛乳パック」。

1132種類目は「あおい森の牛乳」


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
お世話になりました。
さつま狂句。
地島応援団でサツマイモの勉強会。
粋工房の手づくりグラス。
朝から温泉につかる贅沢。
ゾロ目♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 お世話になりました。 (2022-06-12 11:30)
 さつま狂句。 (2022-06-12 06:15)
 地島応援団でサツマイモの勉強会。 (2022-06-11 14:00)
 粋工房の手づくりグラス。 (2022-06-11 12:00)
 朝から温泉につかる贅沢。 (2021-08-15 06:30)
 ゾロ目♪ (2020-02-08 17:40)

Posted by 朝倉2号 at 23:00│Comments(4)おでかけ
この記事へのコメント
ちゃんと細部までリアルですごいですね・・・ガンダムは不滅です・・・みたいな。
Posted by 絵咲木  at 2009年07月01日 15:52
写真ではわかりませんが、「整備用」みたいな設定で、むちゃくちゃ細かい書き込みまであったりするんですよ。ほんとビックリでした。
Posted by 朝倉2号 at 2009年07月01日 23:38
こっ、これは絶対いってみてぇ~!
Posted by 大葉春菊 at 2009年07月03日 02:34
夏休みにご家族でどうぞ~~w
Posted by 朝倉2号 at 2009年07月03日 05:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。