2011年07月23日

元気は久留米から!!!

元気は久留米から!!!

 今日と明日は九州新幹線久留米開業イベント。

 「人が足りないんで・・・」ってことで、

 六角道の出店のお手伝い。

 

 お店で売ったのはやきとりセットと久留米さざなみどりの大手羽からあげ。

 午前中から想定外の売れ行きに大わらわ。

 煙でいぶされ涙を流しながら

 すんごい数のやきとりを焼いて参りました。

 
 ※からあげ担当のさだきちさんのブログはコチラ → 浮き世渡らば豆腐で渡れ


 全部売れちゃったんで自分は食べられなかったんだけど、

 お客さんが喜んで食べてくれるって嬉しいですよね。





それはそうとて毎日更新!牛乳パックを紹介しまくるブログ「愛しの牛乳パック」。

1692種類目はとちみるちゃんがついた牛乳


同じカテゴリー(東日本大震災)の記事画像
久しぶりに総括班長と。
同窓会。
同窓会。
次回は来年5月、東松島市です♪
同窓会。
がんばろう!!東北
同じカテゴリー(東日本大震災)の記事
 久しぶりに総括班長と。 (2022-09-15 18:00)
 同窓会。 (2018-12-01 15:00)
 同窓会。 (2018-07-20 20:00)
 次回は来年5月、東松島市です♪ (2015-11-28 15:00)
 同窓会。 (2015-07-22 21:00)
 がんばろう!!東北 (2012-03-18 17:16)

Posted by 朝倉2号 at 23:00│Comments(2)東日本大震災
この記事へのコメント
先日は暑い中、お疲れ様でしたm(__)m

『朝倉2号』さん、ブログやってるとは知らず、ご無礼しました。


お客様の笑顔に『元気』をいただきました。
Posted by さだきち at 2011年07月29日 00:09
先日はお疲れさまでした。
忙しいけど楽しい一日でしたね~。
またどこかでお会いしましょう。
Posted by 朝倉2号朝倉2号 at 2011年07月30日 06:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。